マシンガンよりカリンバの羅針盤

犬派か猫派か、といえば猫派
海派か山派か、といえば山派

Win派かMac派か、といえばWin派
iPod派かWalkman派か、といえばiPod派

車派かバイク派か、といえば車派
インドア派かアウトドア派か、といえばインドア派

コーラ派かペプシ派か、といえばコーラ派
たけのこの里派かきのこの山派か、といえばきのこの山派

年上派か年下派か、といえば年上派
胸派か尻派か、といえば尻派

綿矢りさ派か金原ひとみ派か、といえば金原ひとみ派
旧約聖書派か新約聖書派か、といえば旧約聖書派

そして。THA BLUE HERB派か降神派か、といえば降神派

禁断の惑星 / TABOO1 feat. 志人

記事に動画を埋め込んでおいてこう言うのもなんですが、『YouTube.comで見る』という↑このあたりのボタンをポチッとしてもらって該当動画詳細の『もっと見る』へ進んでもらえればLyricsもバッチリ載っているのでお薦めです。僕の好きな降神の志人(もちろん相方のなのるなもないも好きだけど)のverseは0:48秒から始まります。トラックも相当クールっすよねこれ。

ああ、ちなみに。K DUB SHINE派かD.L.派かといえば、D.L.派です

マシンガンよりカリンバの羅針盤」への2件のフィードバック

  1. ブログを読んでると、あなたはインドア派という感じがしないのですよね。不思議ですね、私が感じる傾向とあなたが感じる傾向に差異があるというのは。

    1. お出かけしたりするのはもちろん好きなんですが、僕の場合外出しても結局屋内施設を楽しんでることが多いんですよね。ライブハウスにしろクラブにしろギャラリーにしろ。あんまりスポーツとかって柄じゃないもんで。そういう意味でのインドアなつもりです!

コメントを残す

search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close