NO MORE BURGERKING BIKING

先週末、久しぶりにバーガーキングへと足を運んでワッパーを口に含んだ瞬間思い出しました。


友達とバーガーキングバイキングに挑戦していたらいつの間にか撮影されていていつの間にか編集されていて翌日起きたらいつの間にかYouTubeにあげられていていつの間にか体重が1kg増加していた時の動画です。

あまりにも急激なジャンク吸入によって途中で本気で手が震えてきたりもして「ハンバーガーなんて二度と食べるか!」などと思ったものですが、翌日東京デザイナーズウィークのフードコートでハンバーガーを食べた気がしないでもないです。

ED曲に関してのコメントは一切受け付けておりません。ご了承ください。

広告
カテゴリー: 遊ぶ, 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中