UNDER RECONSTRUCTION

「本棚を洋服箪笥にしよう!」

とふと思い立ち、部屋にある家具を「そうあるべきではないものたち」というテーマで模様替えしはじめたらなんだか止まらなくなってしまってブログの更新も止まっています。

他にも具体的にはテレビ台をサイドテーブルにしたり、食器を花瓶にしたり、洋服箪笥が物置になったりしています。完成したからといって全貌の写真を撮ってアップロードしたりということはしませんが(そんな自信なんて一体どこにあるというのでしょうか)、とりあえずブログに飽きたわけじゃないんです!というエクスキューズPostでもしておこうかなと思って作業の合間にこの文章を書いています。

あまり部屋にものを置かないたちなので模様替え自体はすぐ終わるだろうと思っていたのですが、いやはや時間ばっかりかかってしまって進捗状況はあまり芳しくありません。作業が終わってまた日々の時間に余裕ができたらそのうちぽろぽろと日記の方も再開していきたいと思っています。今週末くらいには終わるといいなあ。それでは皆さんまた会う日まで。どろん!

カテゴリー: 日常 パーマリンク

UNDER RECONSTRUCTION への2件のフィードバック

  1. ysi より:

    ギャー!AUDIOGRAM6がチラっと写りこんでる!!と
    驚いて思わずコメントしてしまったよ!笑
    僕もちょうど最近ヤツをクロゼットから
    引っ張り出したとこだったので興奮しました。
    たまに読んでます!お元気そうでなにより!
    今度遊びに行った時は自室にも入れてください!

  2. takahiro_s より:

    おっす!FBでのコメント返しどうやるかわからなくて結局やめちゃった笑
    なんかインターフェース欲しいなぁって言ってたら連れが使ってないやつくれたんだ。いやー驚きのところとくっついてしまったよ。また泊まりにおいで!

コメントを残す

