在日ドリルちんちん

部屋の掃除をしていたら一枚の名刺がでてきて思い出しました。在日ドリルちんちん。

毎年12月にラフォーレミュージアム原宿で行われている美大生の総合展覧会 THE SIXというのをここ数年暇があるときにのぞきに行っているのですが(つまり毎年ということになりますが)、去年のそれの中で個人的に一番好きだったアーティストです。ダントツ。プロダクト系の学部生なのに何故かドローイングの作品を展示していて「教授にも怒られてます。えへへ。」みたいなことを言っていたような気がします。絵を描くのが好きみたいです。

THE SIX 2011 第1次投票サイト 在日ドリルちんちん

Tumblr: 在日ドリルちんちん

いいですよね。抜群にいいですよね。誰が何と言おうと僕はすごく好きです。

この記事のおかげで明日から『在日』だとか『ドリルちんちん』だとかのドキドキ検索ワードでこの辺境ブログに辿りつく人が微粒子レベルに存在するということを想像しただけで、僕は生きるって素晴らしいことだなって思えます。思えません。さようなら。

カテゴリー: 観る パーマリンク

コメントを残す

