Hello 2012, I’m here

今年こそは日記をつけていくぞ!と意気込んで新年の挨拶をした2011年でしたが、ご覧のとおり年間2postという体たらく。えーとそんな感じで本年もよろしくお願いしますね。

個人的な2011年でも振り返ってみようかなと思いたったものの、いざ記事を書こうとすると面倒くささに元来の遅筆がともなって校正だけでも1年ぐらいかかってしまって、結局また新年の挨拶の記事が続くような気がするのでやめました。

これもいつまで続くのか分からないですが、今年はすこし肩の力を抜いて日記然としたものを書いていければなと思っています。このブログの中期(個人的には)のスタイルに戻る形になります。ネタ要素もそんなに無い日常系。

そういえば初期の頃は身バレしていなかったこともあってポエムばっかり書いていて、少し後になって当時の彼女や友達に見られているようになっていたという事実に気がついて露骨に路線変更したのを今でも覚えています。僕としては良識ある諸賢が僕の過去ログを無闇に暴かないことをただただ祈るばかりです。

せめて年末年始にやっていた行動活動くらいは記録しておこうかなと思ったのですがそれすらも膨大なものすぎて何をどこまで書いたものやらという感じです。よってとりあえず新年一発目ということで比較的ビビッドで印象的なことから当ブログの”書き初め”としたいと思います。

虫おせちを食べてきました。(マウスオーバーで料理名等の説明が表示されます)

まぁなんというか僕としても虫食は初めてのことではないので今更な人には今更なんですが、とりあえず分かりやすく派手な絵でもって今年の新年の挨拶とかえさせていただきます。

あけましておめでとうございます。ゴキブリって意外と悪くないですよ本当に。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close