身内ネタですが

 
このあいだ日本に帰ったときにパパになってきました。子供はかわいい。かわいいは正義。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

身内ネタですが への6件のフィードバック

  1. Nozomi より:

    きゃーーーーおっきくなってるーーかわゆすー会えて良かったね♪

  2. Yukie より:

    あ~~~~~~~~~~~~~~~~~かおり元気そう^^❤良い写真だね    w

  3. Yusuke より:

    はい、僕どういうことかわかんないんですけど教えてだれか教えてもらえませんか??

  4. S より:

    nozomi>でしょー。子供っていいなぁって思った。Yukie>この子は全然泣かないからすごく相手してあげやすいんだ。Tommy>僕の子供です。認知してます(エヘン)

  5. Erika より:

    うわーほんとにパパみたいに見えるwってかお久しぶりです(*´∀`*)たかもかおりも元気そうでよかった♪

  6. S より:

    Erika>お久しぶりー。元気でパパやってます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中