Big Halloween Kisses

今年こそ、クールでワイルドな仮装にしようと心に決めたわけです。僕はいつだってふざけた格好ばかりじゃないかと。

ハロウィーンの本質から背馳せず、さらにこの超IT化社会もたらした21世紀を風刺さえもする、ワイルドな衣装はないのかと。

そして行き着いた先は原始人でした。とりあえずかなり、ワイルド。

 

もちろんこんな野性味溢れるナイスガイ(or ナイス原始人)を女の子が放っておくわけがありません。

僕には決まった人がいるのに!なんてことをいくら言っても聞く耳を持たないのです。

何より写真のキスマークがそれを雄弁に物語っているでしょう。まったく困った子猫達だぜ。

 

そうそう。困ったことといえば、僕にキスをしてくる子猫ちゃんたちが実はみんな、オス猫だった。というのも結構困りました。

何が怖いって、この子達も結構かわいいんじゃないかという事実です。恐るべき21世紀の萌え。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

Big Halloween Kisses への4件のフィードバック

  1. S より:

    なんというターザンwでも似合ってますよw

  2. Nozomi より:

    オチはそれだと思ったw
    でもいや、うん。
    普通に可愛いw

  3. 貴絵 より:

    仮装楽しそう!パーティーいいなー☆
    あ、この前ママさんにあったよ!スタバで笑
    kie
     

  4. S より:

    com>飲みすぎて脳細胞まで原始人化してきています。
    nozomi>あのね、日記にオチとか毎回求めてるのおかしいと思う。まぁあってるけども。
    kie>あら、幸子。スタバ好きだしね。最近調子どうよ?

コメントを残す

