Your Something may be Anything

The Something Storeからついに僕のサムシングが届きました。
 

Something Store(サイト内は英語ですが、オーダーは簡単)

サムシングストアはその名が冠すように、「何か」を$10で購入することができるオンラインストアです。

つまり、単品だけの福袋ですね。買う目的は自分自身をサプライズすること、と言っても過言はないでしょう。

北米ならば送料無料。それ以外の地域(カナダ一部地域除く)へは $8.75かかりますが1ポーション価格は上記のように$10となります。

まぁほとんどのものが倉庫一掃するためのものだろうとは思いますが、サイトへ行ってみるとびっくり。魅力的な商品が沢山。

SomethingTrackerというタグから、ここ数ヶ月何がどこに送られたのかという結果を見ることができるのですが、そこには

キッチンナイフ、電子辞書、サッカーボール、ラジコン、あるいはレディースのジーンズ。ピアスから固定電話まで多種多様です。

簡単に言えば、

「こ、こんなもん何に使うっていうんだよ!ガラクタ!」、というものから、「これってなんていうんだろ、あ、あれだ、ガラクタ!」

というものが揃っているという訳です。あぁ素敵。

しかし、以前何気なくそれらの発送履歴をチェックしていると、場の雰囲気に合わないi Pod nanoがリストに鎮座していたのです。

こ、これは僕もひとつもらうしかない、と意気揚々に注文したのが約2週間前。そして今僕の前にパッケージが届いたのです。

そしてその袋を恐る恐る開封すると、果たして僕を待っていたのはあのnanoだったのです!ビバ!

このように、たった$10という少ないリスクであなたに最大限の幸福をもたらすサムシングストア。ぜひ一度お試しください。

そしてガラクタを手にした喜びに打ち震えればいいと思います。僕みたいに。

広告

Your Something may be Anything” への4件のフィードバック

  1. うわぁ(≧▽≦)なんてかっこいいんでしょipod 笑( ●≧艸≦)
     
    いい買い物したねww(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

  2. sugooooooi!!!!!!!!!!! 気持ちがいいリズムでしたああ

  3. Yunami>でしょ。ちなみに曲は1パターンしかないんだけど。YUKIE>八王子はもう炎天下?帰るのが怖いよ。

  4. あ、八王子は雨続き。まだ、本格的に暑くなっていない気がする!ひえ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close