Saturday Night Memories

                                                                            
 

先週土曜日に、Manitoba史上初のJapanese Eventが行われ、光栄にもスタッフとして携わることができました。

フロントでお客さんの出迎えをしたり、バーカウンターの受付で適当にお客さんとの世間話係りなどが基本的な役目でした。

そして4時間弱のイベントの中で、3人もの人に連絡先を聞かれ、今日のうちにそのすべてから連絡が来ました。やった!

全員もれなく男性でした。 誰か心のスキマ埋めてください。

広告

Saturday Night Memories” への4件のフィードバック

  1. だと思ったよ。笑
    無事に終わったみたいで何よりです。お疲れ様。また今度話聞かせて!
    てかTシャツ可愛いー☆

  2. え~~っ(≧0≦)それってみんなそっちの人なの??
     
    たかもてるね☆

  3. ほんまにお疲れさまでした!たかはボランティアなのに、何回かミーティングにも来てくれたし、よく篤の手伝いを引き受けてくれたと思う!ほんまに良く頑張ってくれたね!ありがとう!皆の協力があったからこそ、大成功を収めることが出来たんやと思う!スタッフ一同、ボランティアで頑張ってくれた人達に感謝してます!

  4. nozomi> だと思ったってどゆこと!まぁこれからもそっち路線で頑張ろうっと。Yunami>そうそう、そっちにだけはね。まぁ実際はそういう人はいなかったんだけどね。その被害はどっちかっていうと、まs…..Toshi>すごいマトモなコメントにびびりますがな!(12時前)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close