Radical Dreamer

臆病者は臆病な夢しか見ない。

そしてさらに臆病な者は夢すらも見ない。

前回の珍事件で引きこもり生活を余儀なくされていた僕も、このままではいけないと悟ったのです。

末代まで恥を残すかのようなニックネームがつこうとも、いつまでも他の人の目を避けてはいられないのです。

しかし、僕は見てしまったのです。


 

 

 

 

 

 

 

「僕はタカくんを3週間みていないんだけど、どこにいるの?」

という、懸賞金付きの掲示板を。

拝啓、母さん

そのとき僕は、もうずっと逃げ切る覚悟を決めました。

母さん、やつらはきっと僕を見つけ出して皆の前でパンツ野郎の授名式を執り行うに決まってるんだから。

 

 

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

Radical Dreamer への3件のフィードバック

  1. Yukie より:

    きっとヒーローになるんだよ!

  2. Phil O より:

    Taka, where are you? =\’\’=

  3. S より:

    Morgan> Catch me if you can! but actually im back now.
     
    YUKIE>ホントに!?それだったら出ていこうかなぁ。でも寒いからやめた。

コメントを残す

