カリフォルニアという女の子

ウエスト・コーストには太陽の光がふりそそぎ
少女たちはみんな小麦色
ハワイ島のビーチの椰子の木蔭では
フレンチビキニを楽しむのさ

僕はこの広い世界を回り
あらゆるタイプの女の子を観てきた
でもアメリカに帰って
世界で一番キュートな女の子たちに
会うのが待ちきれないんだ

                   "California girls" / By The Beach Boys

 

なんていう風にビーチボーイズが謳うものだから、僕は来週からコスタリカもとい、カリフォルニアへ行くことに決めました。

ということで、ビーチサンダルとアロハシャツで搭乗ゲートをくぐってもいいのかどうか誰か教えてください。

女の子たちへの決め台詞を左の掌の内側にしっかりとカンペとして書き込んだので、もう何も心配することはありません。

    
   「はろー、そこのカリフォルニアンガール!YOUおいらとカッパ巻きでも食べちゃいなよ!」


とりあえずこれが一番バッターの口説き文句なんですけど、何か修正できる箇所があれば早めに連絡ください。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

カリフォルニアという女の子 への3件のフィードバック

  1. Shizuka より:

    わーい!!こっち来ちゃうんだね!!
    YOUわらわのいるNorthridgeに来ちゃいなよ!

  2. S より:

    Osa> 時間があればそっちまで足を伸ばしたいと思ってたんだけど、さすがに1週間だからやめたよ。移動で半分使っちゃいそうで。でも、近いうちに(5年以内)には行きます、絶対。 

  3. Shizuka より:

    Californiaへ行くと言うけど、Califのどこへ行くんだい?
    しかも移動で半分て・・・・何で来るのよ?
    LAXまで来るなら、 こっち来ちゃいなYO!
    5年以内には帰国してるよ、きっと。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中