WBC

以下、独白
 
 
いやー、ここ数日間日本が一つになっている感じがしますね。いいことです。
 
確かに初戦では苦虫を噛み潰すような思いをしたわけですが、今日はどうなることでしょうね。
 
 
個人的には日本を応援したい気持ちでいっぱいなんですが、なかなかどうして他の国も魅力的ですよ。
 
ドイツも歴史を感じさせる渋いスタイルを持っているし、イギリスもまた然り。
 
 
近場では台湾とかシンガポールが結構うまいんじゃないかなぁと思いますよ。
 
やっぱり国内だけじゃなくて海外でも活躍できるというのは強みですよね。万人に受けるというか。
 
 
今日の試合?えーと、確かオーストラリアvs.ベルギーでしたよね?あとは日本vs.アメリカ。
 
特に前者の対決は見ものですよね。想像するだけで喉が鳴ってしまいますよ。
 
オーストラリア代表としてはフォスターズがいい働きをしそうですね、あれは別格。
 
まぁ対するベルギーもアダムアンドイブという秘密兵器が待っています。侮れませんね。
 
 
いやー、本当に楽しみだなぁ、今日のWBCは。
 
 
え?今日はWorld Baseball ClassicじゃなくてWorld Cupだろって?
 
何を言ってるんだか、今日が野球の大会なわけないでしょうが。
 
今日はWBC、World Beer Cupでしょうが。あと一時間で今日の試合が始まります。
 
クロアチアも日本も頑張っていいプレイをしてほしいものですね。
 
僕もオーストラリアなどの強豪国のビールと戦いながら応援します。
 
 
 
↓「 左:個人的にはアルゼンチンが好きだブー。 右:今日の対戦相手。いい面構えしています。」
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

