物の価値

なんていうんですかね、僕もようやく大人の階段を昇りつつあるわけですよ。
 
え?どこらへんがって?そりゃアレですよ、気品とかそういうやつですよ。オーラって言うのかな?
 
 
もうね、やっぱり僕くらいになると割といいモノ食べたりするわけですよ。
 
寿司?あー、もちろん回るやつは行かないですよ。あんな安いモノ食べてたら身体に悪いしね。
 
 
銀座にあるあのお寿司屋なんて言ったかなぁ。座敷しかなくてね、板前さんが目の前に来て握るんですよ。
 
こう、ひとつひとつギュッとね。シャリもいいモノ使ってるみたいなんだよねー、めっちゃ立ってるよ米が。
 
そこに獲れたての鯛かなんか乗っかるわけだからたまらないよねー、そろそろまた行こうかな。
 
 
え?それじゃ値段も結構するんじゃないかって?そりゃまぁ安くはないよね、そんだけいいモノな訳だし。
 
でもあんまりお金のことはわからないなぁ、いつもカードだしね。それにネタは全部時価だからさ、時価
 
 
もうね、そういうものしか受け付けないんだよね胃が。さぁ今日もいいもの食べなきゃな・・・・え?
 
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

物の価値 への6件のフィードバック

  1. keita より:

    あぁ、いわゆる「ザギンでシースー」みたいな感じだよね!?(笑)

  2. S より:

    もう逆に「ギンザでスーシー」ですよ!・・・あれ?普通だ。

  3. Unknown より:

    あら、奇遇ね!!
    僕も、ザギンでシースー派だよw

  4. S より:

    なんで皆サラダに突っ込まないねん!「なんで時価やねん」的な。

  5. 志緒 より:

    お寿司がたべたくなっちゃっいましたよぉ・・・

  6. S より:

    えぇっ!今度はそっち?お寿司もたまに食べると美味しいよね。

コメントを残す

