熱海

睡眠不足と肉体疲労のため、14時間ぶっ続けで寝たら身長が2センチ伸びるという怪事件が発生しました。
 
寝る子は育つ、科学的に立証成功です。
 
 
先週末、熱海に旅行に行ってきました。
 
一泊二日、しかも出発は朝の九時ごろという条件のため、観光はろくにできませんでした。
 
しかもやったことといえば、裸になった・酒を飲んだの二つくらいのものなので
 
 「なぜわざわざ熱海まで行ったのか」
 
という謎は深まるばかりです。宅飲みと全然変わらない。
 
 
まぁ、先月で退職した友人にも久しぶりに会えたのでよしとしましょう。
 
…あれ?先月からまだ一週間も経ってない?
 
 
というわけで熱海旅行の写真をアップしておきます(倫理的に問題のないものだけを)。
 
皆が麻雀なら昼寝やらをしているときに一人で散歩兼観光をしたときのものもあります。
 
 
一つ一つに説明文書いたのですが、アップロードの際に消えてしまいました。
 
面倒くさいのでそのままです。
 
 
 
↓「懐かしい顔だなぁと思ったら、最近まで会ってました。今度飲み行きましょう」
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

熱海 への4件のフィードバック

  1. 志緒 より:

    お疲れさまでした~w
    熱海、楽しそうですね♫♬
    寝る子は育つんですね!?じゃあおやすみなさい☆

  2. S より:

    多少渋滞してたけど、基本的には楽しかったよ☆ちなみに僕は179センチから181.5センチになりました。

  3. keita より:

    是非!!飲みに行きましょう☆最近スピリタスに飢えているので早急に(笑)

  4. S より:

    あはは、あの店行きましょうよ。来週金曜日開けといてくださいね。

コメントを残す

