Happy Wedding to Hanachan

 
 「あ、名前ですか?瀬沼です」
 
 「趣味?うーん、特にこれと言ってないんですが、読書ですかね」
 
 「あら、あなたも?奇遇ですね。僕も割と読まず嫌いしないほうなんで、ジャンルは問わないです」
 
 「特技ですか?週末になると更新を怠ることですね
 
 
というわけでこんにちわ。NKDこと瀬沼です。
 
最近もうひとつ、何時に寝ても午前6時に起きるという特技を身につけました。
 
最高記録は二日前の午前5時です。オリンピックではないので、もう記録更新したくないです。
 
 
今日、先輩の結婚式の二次会にお邪魔してきました。
 
左のリンクの一番上にある「バモバモ・ライフ」のはなちゃんです。
 
 
高校の先輩でもあり、塾講師としても先輩である彼には正直頭が上がりません。
 
頭の切れ、運動神経、変態度とどれをとっても勝てる気がしませんよ。
 
 
そんな尊敬すべき先輩の二次会はとてもアットホームでした。
 
奥さんのドレス姿は素敵すぎて、ツーショットを撮らずにはいられないほど。
 
旦那さんは忙しそうに色んなテーブルを回っていました。定位置に居なさすぎて呼び出しくらってたし。
 
 
僕もあんな風に周りに幸せをふりまきたいなぁと思いますが、いかんせんあんなに人数が集まるのか
今から不安でなりません。
 
 
 司会「新郎の友人を代表して、誰か一言!」
 
 皆様「……。」
 
 司会「……。」
 
 皆様「あれ?ここ新婦の友人しかいないんじゃないの?」
 
 
とならないように、今のうちから募集かけておこうかな。あと10年近く先のような気もするけれど。
 
 
↓「上段左から:ヨン様、帝京、社員様、若作り様、ナルシスト、おじいちゃん
   下段左から:デフテックのかたっぽ、はなちゃんさん、僕、原田競馬さん」
 
↓「主役以上に主役的頭を作って行った人々。割と素敵よね、目の前では言わなかったけど」
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

Happy Wedding to Hanachan への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    昨日はホントありがとう!!TKGメンバーのおかげですっごくリラックスして、楽しめたよ!!いやいやNKDさんの結婚式の日には、何があっても駆けつけるよ!!俺なんか呼んでもらえないだろうけどさ…

  2. S より:

    来てくださいよ!!僕も負けないように素敵なものにしたいっす。そいえば、10秒アクションの動画撮ったんで今度送ります♡

コメントを残す

