DRUNK

初めて朝までダーツやってました。ビリヤードはうまくないけど、こっちはさらにうまくない。
 
アルコールには弱く、女には滅法強いスタバ店員は強いです。いつか勝ちたいなぁ。
 
 
午前五時前、外に出ると粉雪が中空を待っていました。軽くて大粒の雪がふわり、ふわりと。
 
イヌイットの人たちは「雪」を意味する言葉を多く持っていると聞いたことがあります。
 
この雪がなんたらで、あの雪がなんたらで。それはそれで楽しそうですね。雪に愛着がわきそうで。
 
 
カナダの写真がCD-Rからうまく取り出せなくて、なかなかアップロードできません。
 
僕自身も早く見たいですし。向こうはこれからが冬本番です。風邪など引かないように。
 
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

