正月

トロントにいようがアフリカにいようが、日本にいようが僕は日本人です。
 
というわけでお正月はお雑煮とお寿司を食べました。
 
 
お雑煮は、KIKKOMAN DARK という身も凍るような黒さの醤油を使用した為に地獄の底のような黒さです。
 
寿司は寿司でも、トロント名物 SUSHI PIZZA  です。想像していたものとは違い、ピザ生地ではなくご飯のかき揚げのような代物でした。
 
両方とも見た目とは裏腹になかなか美味しかったです。あとはこたつとみかんがあればなぁ。
 
 
↓「カリフォルニア・ロールとかっぱ巻きの味の違いがわかりません。ってか、なんで『かっぱ』?」
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

正月 への7件のフィードバック

  1. しょう より:

    なんか皆がコメントをしてないようで、俺も見てみぬ振りを決め込もうと思ってたんですが、暇なので書き込み。いや、別に特に何があるってわけじゃないけど。

  2. Unknown より:

    あけおめ&ことよろです☆「寿司ピザ」、ついにご賞味になりましたね?てっきり僕もピザ生地にマグロとかを乗せて…、という風に想像をしていましたが、どうやら違うようですね?みかんは…、カナダでは見つかりませんよ☆(ギャグのつもりです。みかんが見っかんない~w)

  3. S より:

    しょう>あら、暖かいご支援ありがとうございます。年賀状待ってて下さいね。風邪大丈夫ですか?zenigata>あけましておめでとう。あれは時刻表だったのかな?期待に沿えたならば幸いです。というか、そんなに極寒の球を放るキャラだったっけ?

  4. Unknown より:

    表紙にモロ「Bus&Train Timetable」って書いてありますしね☆いや、僕はもとからこうして寒い球を投げるキャラですが、カナダの寒さに「寒さ慣れ」をしてしまってるんですよ(意味不明)。

  5. S より:

    zenigata>それはあれですか?電車の事故のニュースとかと関係があるんですか?(意味不明)

  6. Unknown より:

    確かに、電車の事故は朝ごはんを食べても超ショックでしたが、それが日ごろの極寒魔球とは関係がありませんねw

  7. S より:

    あら。それは危ない傾向だね。というか最近みんな春だなぁ。

コメントを残す

