ナイアガラの滝

はい、今日のファッションポイントは間違いなく緑と赤色のフェアリー・ハットです。
 
狂った日本人をさりげなく、けれど確実に演出しております。
 
一日これをかぶってただけで
 
 「Merry Christmas!」(ナイアガラ行ったのは23日くらい)
 
 「nice hat!」
 
とか30回以上言われた気がします。そういうのは嬉しいですよね。
 
 
夜のナイアガラはライトアップされていて、それはそれで幻想的で素敵でした。
 
夕方あたりに近場のアウトレットに出かけ、帰りのタクシーでたまたま相乗りをした婦人にナイアガラの滝の近くにあるタワーの入場券をもらったので、花火はそこから見ました。
 
アメリカとカナダをつなぐ、ライトアップされたナイアガラの滝の直近に上がる花火は文句なしに綺麗でした。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

ナイアガラの滝 への2件のフィードバック

  1. ナょ ぇ より:

    わんだふぉーはっと!ナイアガラの滝なつかすぃーなー幼稚園の頃行きました。

  2. S より:

    幼稚園の時のことなんてよく覚えてるね。オレも昔はよく観光に行ってたんだけどなぁ。

コメントを残す

