eat sleep eat sleep

クリスマスイヴ・クリスマスは寝て半分過ごしましたが、何か?
 
 
つい、このあいだ
 
 
夕:屋台でホットドッグ
 
夜:Hard Rock Cafeでハンバーガー
 
 
朝:駅前でホットドッグ
 
昼:タコベルでタコス
 
夜:ウェンディーズでハンバーガー
 
というジャンクな日々を過ごしました。もう確実にジャンキーです、震えが止まりません。
 
 
まだ月見バーガーを食べたわけではありませんが、カナダのマックは可愛らしいです。
 
日本で街に日の丸が氾濫してたら少しぎょっとするけど、こっちでメイプルリーフが溢れているのは悪くない。
 
↓「看板だけじゃなく、ハンバーガーの中にもリーフが入っているとかいないとか」
広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

eat sleep eat sleep への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    僕もマックの「日の丸入り」ロゴを作ってみたので、お時間があれば見といてくださいwってか、カナダって「これぞカナダ!」みたいな名産料理はあるのですか?

  2. S より:

    むむ?日の丸入りとな?そいえば、こっちに来て全然見てないから、もしよければURL送ってくれると嬉しいな。名産はやっぱりハンバーガーらしいよ。「寿司ピザ」という世にも恐ろしい食べ物があるらしいから是非チャレンジしたいんだけどね。

  3. Unknown より:

    原画像の都合で黒がバック、しかもそれに合わせて「黒の日の丸」ですがwそうそう、URLはさっきメールで送っておきましたので、お時間があればぜひ!すごい動画が見られたりしますよ☆「寿司ピザ」とか、もはや無秩序な感じさえしますよね?

  4. S より:

    それは多分無秩序という秩序の上に成り立っている食べ物なんだと思われます。新情報によると、カナダではバブル・ティーが流行っているそうです。紅茶の中に黒真珠が入っているあれですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中