Wednesday morning

 母「なんか奥歯が痛いのよね。虫歯かしら」
 
 僕「そりゃかわいそうだ」
 
 母「歯を抜かなくちゃならなかったら痛いよね」
 
 僕「でも姉歯さんはもっと痛いよね」
 
という空前絶後のギャグを放ったにも関わらず、家族中に流された僕は捨て子ではないかと思うわけです。
 
この時間帯に子ども相談室は空いているんでしょうか。涙で朝日が見えません。
 
 
そういえば昨日、涇渭を分かつように明らかな頭髪的帽子を被っていらっしゃる初老のご老人をお見受けしました。
 
あのようなお持ち物は、大概の場合見抜かれているのではないかと思うのですが、どうなのでしょう。
 
誰にも言えない秘密のようなものを抱えて生きていくというのも、辛い反面心地よくあるのかもしれませんね。
 
 
そういえば件の姉歯氏もそのような噂があるとかないとか。
 
 
 母「住宅の耐震データだけじゃなかったのね、偽造してたのは」
 
 僕「そりゃいくらなんでもひどいよ、母さん」
 
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

Wednesday morning への5件のフィードバック

  1. Unknown より:

    頭髪的帽子で思い出したんだけど、ボクシングだかの試合で、本当ははげなのに、カツラかぶって試合して、途中からずれて、そしてお世話する人が休憩時間にとったら、その相手にかなりの衝撃を与えたらしくて勝ったって。。。

  2. S より:

    HANARA!(挨拶)それはなんていうか試合に勝って、何かに負けたような試合だね。ドローというか痛み分けというか。最近アレに行ってないから行きたいなぁ。*アレ→右手を「¬」の字に折って、手の甲を口につけること。

  3. ナょ ぇ より:

    ブロードキャスターでその映像見ましたw「ずれて」というより、「めくれて」いました。母が大笑いしてました。♪東の島のマンションは~ どれでも名義がアネハネハ~ コストやすいがややもろい~ アネハネハ アネハネハ  アネハネハネハネハ~ が頭から離れません。

  4. S より:

    凄い歌だね。この極東の島国にも王様がいるとはしらなんだ。めくれて「当たり」とか書いてあればいいのにね。いや、ハズレか。

  5. ナょ ぇ より:

    ぷ(*´艸`) それいいね。

コメントを残す

