宣戦布告

誰かと争うことは好きではありません。
 
競争もしたくなければ、戦い合うなんてもってのほかです。
 
しかし、“戦争”が外交カードの一つとして存在するこの世の中で、そんな甘さは命取りのようです。
 
そうです、戦うしかないのです。
 
僕は聖書の上に手を置きながらここに高らかと誓います。
 
 
 打倒! 甘党!  と。
 
 
甘党とは、正式名称を日本甘党と言い、自由気ままに甘いものを食べている方々です。
 
構成員の人数は定かではありませんが、強敵であることは間違いありません。
 
僕は負けるかも知れません、立ち上がれないかも知れません。
 
しかし、ここで彼ら(彼女ら)に挑戦状を叩きつけてやります!
 
「カスタード・イン・モモ」という刺客とともに。甘党新党発足の日も近いかも知れません。
 
北海道あたりから票を集めていこうかな。新党大地に負けずに。
 
 
↓カスタード・イン・モモです。正式名称は知りません。
 
広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中