BOMB!

21歳になりました。普段もお世話になっている皆に、この機会にも面倒をみてもらいました。
 
本当にありがとうございました。
 
いい機会なので重ねて皆に報告をしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
携帯が壊れました。(9/12 p.m.11:45現在)
 
誕生日も山あれば谷ありですね。
ケーキの画像(家族にもらった分も)とか載せようと思ってた矢先です。
 
二度も水没した僕の過去の携帯たちからすれば、突然死したいという気持ちはわからないでもありません。
 
しかしどうせなら
 
「明日からは電脳世界へと永遠の旅に出ます」
 
くらい置き手紙でもしていってくれてもいいじゃないかと思います。いや、遺書か。
 
 
非携帯依存症を自負していた僕なので、少しケータイレスライフを満喫してみようかと思ってます。先日買ったminiSDに最近までの画像と電話帳を写しておいたのが不幸中の幸いでしょうか。
連絡する分には困りません。(自分勝手)
 
今のところ充電すれども、叩けどもちっとも反応しません。
FOMAカードが使えるあたりをみると、不具合はハードのほうに起こった模様です。
 
 
 
 
誕生日メールを送っていただいた方々(デコメールとか一年ぶりぐらいに見ました!)
他のRed Eyed Iller のメンバーの方(これ見てるかわかりませんが)
カナダで元気にやっている方(そのうち目覚まし送る予定だよ!)
スイスで元気にやっている(?)方(そのうちMD送る予定だよ。予定は未定)
週末に遊ぶ約束をした方(まだ土曜は空いてます。チャーリーとチョコレート工場誰か行きましょう!) 
臨出の電話を掛けたい方(英語しか出来ませんが、いつでも呼んで下さい!暇です!)
 
上記の皆様へ
しばらくは携帯からの連絡が出来ないかと思われます。
御用のある際は
 
①【市外局番】91-1476自宅(十中八九、幸子が元気よく出ます!)
②PCメールアドレス(恐らくHotmailが一番使用頻度が高いです!)
 
までお願いいたします。
 
 
ご迷惑をおかけするかと思いますが、どうぞ御了承下さい。
 
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

